デリバリー店のピザを食べるのは15年ぶりくらい

ドミノ・ピザドミノ・デラックスMが期間限定で600円(持ち帰りのみ、〜8/21)となっていたので、食べてみた。こういうデリバリー店のピザを食べるのは15年ぶりくらいである。

夕方買いに行ったので混んでるかなと思ったが、誰もいない。デリバリー主体の店だから普段は店に客がいないのは当たり前だろうが、デリバリーだと約2000円のピザが持ち帰れば600円なのだから、もっと混んでいるかと思ったのだ。多分、この情報を知っている人が少ないのだろう。私もネットでたまたま目にしたからわかったのだ。

ケンタッキーフライドチキンカーネルクリスピー半額(〜8/16)になっているので、ついでにこれも買う。キュウリの酢の物と一緒にお手軽なつまみだ。

しかしピザの味は意外とたいしたことない。これがデリバリーだと2000円もするとは。カーネルクリスピーも今ひとつで、やはりオリジナルチキンの方がいい。キュウリの酢の物が一番おいしいとう結果になった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。