原田泳幸氏の奥さんが谷村有美だったとは!

原田泳幸氏が妻への暴行容疑で逮捕された。原田泳幸氏はアップルジャパン、日本マクドナルド、ベネッセホールディングスの社長などを歴任した有名な経営者である。

その暴行容疑というのが妻の足を殴ったとかいうもので、こんなことで逮捕なのかなと思ったが、それよりも、その奥さんが谷村有美であることに驚いた。

谷村有美は1990年前後に活躍していたミュージシャンで、「最後のKISS」という曲を私も持っている。2000年代に入ってからは名前を聞くことも無くなったが、原田泳幸氏と結婚しているとは知らなかった。

20年近く結婚生活を送ってきたお二人だけど、こんなことで奥さんが警察に告発したり、旦那が容疑者になったりするということは、そもそも二人の関係は破綻に近いものだったのだろう。ワイドショー的な興味のあるニュースだった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。