コンテンツへスキップ
 CD? それとも DVD?
  • ホーム
  • プライバシーポリシー

日: 2016年12月20日

お出かけ/グルメ

日光湯元温泉の旅1日目/東武鉄道、湯元温泉フリーパス、森のホテル、雪景色

Posted on 2016年12月20日 by ピピン / 0件のコメント

急に温泉に行くことになって、先日奥日光の湯元温泉に行ってきた。いつもの東京の友人と2人。友人は新宿からスペーシアで、私は小山からJR、栃木で東武線に乗り換えて鈍行で日光まで。日光駅で待ち合わせ。

2016年12月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
« 11月   1月 »




アーカイブ

カテゴリー

  • お出かけ (293)
  • グルメ (1,055)
  • スポーツ (217)
  • パソコン (142)
  • 将棋 (36)
  • 政治・経済 (199)
  • 映画 (270)
  • 書籍 (59)
  • 株式 (188)
  • 美術 (74)
  • 花木 (308)
  • 買物 (188)
  • 雑記 (1,569)
  • 音楽関連 (290)

最近のコメント

  • 「ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を見る に ピピン より
  • 「ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を見る に K より
  • だんだん友人が亡くなっていく に ピピン より
  • だんだん友人が亡くなっていく に フルヤノゾム より
  • 墓参りに足利へ/中橋、峠の茶屋、長林寺、織姫神社、舟定 に ピピン より

最近の投稿

  • JA(農業協同組合)が農業政策を歪めている
  • 詐欺広告には日本気象協会も困っているらしい
  • 指定ごみ袋が足りないので
  • 焼酎トニックはやっぱりおいしい
  • なんと湿度が測定範囲外まで低くなった!

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
© 2026  CD? それとも DVD?
Powered by WordPress | Theme: Graphy by Themegraphy
 

コメントを読み込み中…