デニーズのモーニングサービス未実施店

最近デニーズでモーニングサービスが始まった。コーヒーを注文するとトーストやゆで玉子が付くやつである。デニーズの場合、別料金でベーコンやソーセージ、ゆであずきなどのトッピングメニューを注文することもできる。ゆであずきがラインナップされているところは、コメダなどを意識してなのか?

先週の土曜日に「デニーズおやまゆうえん店」を利用したところ、10時前なのにモーニングサービスが付かなかった。モーニングサービスを行っていない店舗もあるが、ホームページを見ると「デニーズおやまゆうえん店」は未実施店ではない。しかも店員さんはモーニングサービスの存在も知らないようだった。

どうなっているのだろうと思ってセブンアイに問い合わせてみると、ホームページの記載漏れだとのこと。すぐにホームページが修正されて「デニーズおやまゆうえん店」もモーニングサービス未実施店リストにの先頭に載った。
http://www.dennys.jp/menu/morning/

大企業のホームページでもこんな単純なミスがあるのだね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。