コーヒーチケットでコメダ珈琲へ

コーヒーチケットを安売りしていたので買ってみて、コメダ珈琲に行き始めた。初めて行くわけではなく何度か利用したことはあるが、スタバなどに比べて割高だし特段おいしいわけでもないので、あまり行かなかったのだ。

しかし安売りしていたコーヒーチケットを使うとスタバとほぼ同じような値段になるし、11時までに行けばモーニングサービスもある。モーニングサービス付きで考えるとコストパフォーマンスもかなり変わってくるのだ。無料でWi-Fiも使えるし、なかなか使える店かもしれない。

コーヒーとカフェオレではカフェオレの方が若干高いのだけど、チケットではどちらも飲むことができる。他にも紅茶やソーダ水など、チケットで15種類のメニューが注文可能なのである。有効期限は無いが、発券した店舗でしか使用できない。

モーニングサービスはトーストの他に、ゆで玉子、たまごペースト、おぐらあんのどれかが選べて、私はいつもおぐらあんにしている。名古屋名物の小倉トーストなのだ。これを単品で頼むと、パンの量が違うとはいえ420円するのだから、どうせ行くならモーニングサービスの付く11時までに行きたいところである。

画像

実際考えることは皆同じで、休日の10時半頃に行くと行列になっていて、しばし待たなければならない。意外と回転は早いけど。

2件のコメント

  1. ゴメタのコーヒーって聞いた事があるけど、私が住んでいる街にはその店はありません!! だからそのゴメタのコーヒーってものを、飲んでみたいですね~!!

  2. コーヒーそのものは特段おいしいわけではありませんが、モーニングサービスはお得です。あと席の仕切りが高いので、落ち着いて長居できるという話もあります。(^^)
    モーニングサービスの付かない時間ならスタバやタリーズの方がいいかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。