カルビーのポテチ「うすしお」が主力

最近はポテチといえばカルビーの「うすしお」を買うことが多いのだが、買う店はいつもドンキである。春先からずっと65円だったし、先月からはさらに値下げして58円で売っている。他で買うとドラッグストアでも88円だしコンビニとかなら倍以上だ。だから買うのはいつもドンキ。ちょっと遠いけど、ドンキは酒も最安なので、ポテチと酒はいつもドンキまで買いに行く。セットで買うことが多い。

画像

ポテチはときどき期間限定品を買ったりもするのだが、あまり当たりがない。これはいい!というのは少ないし、もしあったとしても期間限定なのですぐに買えなくなってしまう。

去年まではコイケヤの「サワークリームオニオン」を主に買っていたのだけど、今年の主力は「うすしお」だ。9割方「うすしお」でたまにカルビーの「マヨしょうゆ」か「フレンチサラダ」。コイケヤからすっかりカルビーに移ってしまったのだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。