ラオックスの出来高が1億株越え!

先日、当ブログで業態の変化を取り上げた「ラオックス」であるが、今日の株式の出来高がすごかった。東証二部銘柄のラオックスが、東証一部の並み居る一流銘柄を抑えて堂々の2位。1億2千万株もの出来高があった。1位は僅差でみずほ銀行。それにしてもすごい。すごすぎる。普段はせいぜい数百万株くらいなのに。


よく見ると、ラオックスの出来高は先月くらいから数千万株に増えており、先週からは5千万株を越えるようになっていた。そして今日は一気に1億株越えである。株価も14%上がった。これは今日がピークなのか。それとも祭りの始まりなのか。

特に話題性のあるニュースがあったわけでもなく、業績が向上したという話も聞かない。ただ業態変換を進めていることは、先日当ブログで述べた通りである。果たしてこの先どうなるか。ゲーム関連株ほど華やかさはないが、今週はラオックスの動きがちょっと面白そうだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。