携帯の留守電

携帯に着信がいくつかあったようなので履歴を見てみると、auお留守番センターというのがあった。さっそくかけてみると割と長い伝言が入っていた。
auって留守番電話サービスが無料で使えるようだ!全然知らなかった。しかも4分もの伝言が入れられるとのこと。docomoを使っていたときは留守番電話サービスは有料だったので、携帯の留守電機能を使っていたのだ。
9月の購入時に留守番電話サービスの設定はオンになっていたらしいのだが、今までメッセージを残す人がいなかったので(というかほとんどメールしか使わない)気付かなかったのである。
携帯を買い替えてお得感たっぷりだったのだが、さらにまた1つ儲けた気がする。いいぞau!

4件のコメント

  1. こちらでは、光電話にすると安くなりますよ~と言うNTTの広告が入ってました。ほんとかなぁ。

  2. 光電話というのは、回線を光ファイバーにした固定電話ですか?通常のアナログ回線より安くなるということでしょうか?

  3. 停電時はどうなんでしょうねえ?でも音も良くなって安くなるなら変えてもいいですよね。

ピピン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。