グルメ 焼酎トニックはやっぱりおいしい Posted on 2026年6月3日 by ピピン / 0件のコメント 昨年の秋に焼酎の水割りにトニックウォーターも入れて、焼酎トニックとして飲んでいた。おいしかったので、今年も春からこれを飲んでいる。