西城南に「やまや」が開店!

西城南のシュープラザの隣は何度も店が変わっているのだけど、今月2日から「やまや」になった。酒の安売り店で、酒の他にも飲料や食品を売っている。

春から夏にかけて飲んでいる焼酎「大薩摩」は「やまや」にしか売っていないので、今までは駅東側の店まで行って買っていたが、これからはもっと近くで買うことができる。とても便利になってうれしい。

さっそく買いに行ったら、焼酎1本買っただけなのにノンアルのドライゼロやつまみ、お菓子など粗品を色々くれた。今まではどの店も長続きしない場所だったが、ずっとここに根付いてくれればと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。