よこすか海軍カレーうどん/エースコックはそこそこ

珍しいのが売っていたので、つい買ってしまった。エースコックの「よこすか海軍カレーうどん」。カレーっぽいパッケージだが、果たして味はいかに?

食べてみると、確かにちょっと独特な味。横須賀の海軍カレーはたまにテレビで見たりするけど、食べたことはないので、この「よこすか海軍カレーうどん」が海軍カレーの味なのかどうかはわからない。しかし悪くはないが、特においしいというわけでもない。

ただ日清のカレーヌードルのような、食べ終わった後の嫌な後味が無いのは良い。わりとスッキリしている。あればまた食べてもいいと思うが、結構前に買ったのもなのでもう売ってないようだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。