高級食パンの「乃が美」が閉店

高級食パンの「乃が美」が撤退して、いつの間にか店舗がもぬけの殻になっている。どうも先月閉店したようだ。ここで開店したのが2019年の11月だから、3年もたなかったということになる。

オープン当初は、休日にはいつも行列になっていたし、購入するためには基本的に予約が必要だった。しかしいつしか行列も見かけなくなり、当日ふらっと買いに行っても購入できる状態になっていた。

そもそも小山あたりで高級食パンがそんなに売れるのかなと思っていたが、やっぱり最初の物珍しさが一巡すると、あまりリピートされなくなったのだろう。まあ予想通りの展開になったとも言える。

「乃が美」の前はミニストップだったけど、今度は何になるのだろう。駐車場は広いし、店舗の形はコンビニに適しているような気はするが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。