久々にコメダへ

昨日午後2時過ぎにメールが来て、3時頃友人Yが久々に来た。今頃の時間になって?と思ったが、午前中は仕事をしていたそうだ。気晴らしがしたくなったのだろう。

お茶でもということでコメダへ。ここも久しぶりである。ミニシロノワールカフェオレのセットにする。まあここに来ると大体これだ。メープルシロップをたっぷりかけて食べる。

飲み会の日程など四方山話をして、1時間ほどで帰っていった。友人は朝が早いので夜も早いのだ。私からするとまだ宵の口という時間に寝てしまう。とりあえず連休に1回ハイキングに行くことになった。ちょっと足を鍛えておかないと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。