ピンクのクラウンは目立つ!

買い物に行く途中でピンクのクラウンを発見した。スーパーの近くのお宅の駐車場に停まっていたのだ。走っているのは見たことがあるが、じっくり見るのは初めてである。遠目からでもかなり目立つ。

ピンクのクラウンなんて売れるのかねと思ったが、ちゃんとオーナーはいるのだ。シートのヘッドレストにスカーフみたいなものでカバーをしたりしているので、やっぱり女性が乗っているのだろうか。

ところでこのピンクのクラウンは期間限定の受注だったので、世の中に650台しかないそうだ。650台もある、というべきかもしれないが。

内装にもあちこちにピンクの差し色が入っていて、テリー伊藤によるコーディネートということである。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。