ホトケノザが咲いていた空き地が駐車場になっていた

何年か前にホトケノザが一面に咲いていた、城南市民交流センターの前の空き地の横を通ったら、いつの間にか砂利が敷き詰められて駐車場になっていた。しかしわずかながら、駐車場の端の砂利の隙間に根付いていて、花を咲かせている。

駐車場を囲っている鉄パイプの根本辺りに、少しまとまって咲いている。わりといい場所だから空き地のままというのももったいないけど、がら空きの駐車場というのもなんだろう。とりあえずなのだろうか。鉄パイプの囲いも当座のものといった感じだし。

(関連記事)
ホトケノザが咲いていた
https://wp.me/p97Coi-1So

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。