冬のヘッダー画像1/スタバのスコーン、城南公園の木、南天

季節ごとにヘッダー画像(ホーム画面の一番上の画像)を替えていて、今は冬の画像。用意している冬の画像はいくつかあって、季節内で替えていく。

左側はスタバのスコーン。確か「紅茶とオレンジのスコーン」というものだったと思う。温めてクリーム添えにしたもの。今のラインナップには無い。歴代のスタバのスコーンで一番好きなのは「クルミとパイナップルのスコーン」である。もう20年くらい前のものだけど、ぜひ復活してもらいたいものだ。

真ん中は城南公園の冬枯れの木。この写真を撮った後に枝落としされてしまったので、もうこの形ではなくなった。

右側は希望が丘公園の南天。あちこちで赤い南天を見かけるようになると、もう正月も近いなと感じる。

秋のヘッダー画像
https://wp.me/p97Coi-2xJ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。