ダルいのでゴロゴロしている

このところ急に暑くなってきたせいか体がダルい。急な気温の変化に体がついていかないようだ。先日シャワーの後に薄着でフラフラしていたので風邪気味ということもある。

ダルいけど体温は36℃台で味覚もあるからコロナではない(^^)が、予定していた作業が滞る。無理をして寝込むようなことになるのも嫌だからここは大人しくしているしかないけど、ここ数日天気もいいし、ただゴロゴロしているのもつまらない。せめて洗濯でもと思っても、昨日今日は黄砂だとか。本でも読むか、映画でも見るか、はたまたゲームでもやるしかないようだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。