パナソニックのカットモードを新品のままヤフオクで処分

昨年末パナソニックの懸賞で「カットモード」という電気バリカンが当たった。耳周りを整えるのにいいかなと思ったが、結局使わないまま1年が過ぎてしまった。今後も使いそうもない。せっかく当たったのに、このまましまいっぱなしというのも勿体無い話なので、ヤフオクで売ることに。

出品して最初の一週間は売れなかったが、その翌週にもう一回出品したら4千円弱で売れた。家電量販店で7千円ほど、Amazonで5千円ほどで売っているから、まあ妥当なところ。

髪が伸びてきて耳周りだけ整えたいときは、今まで通りハサミでやっている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。