またもや田代まさしが覚醒剤で逮捕!

昨夜、田代まさしが覚醒剤取締法違反で捕まったというニュースを見て、みんなで笑ってしまった。「またかよ〜」。お笑いで売れていた時期もあるのでひょうきんなイメージがあるせいか、もうコントみたい。何度やっても懲りないね、田代まさしと清水健太郎は。

田代まさしは覗きでの軽犯罪法違反も入れて5度目の逮捕。2013年が最後だが、清水健太郎は交通事故の業務上過失致死罪も入れて8回逮捕されている。そういえば、三田佳子の次男も覚醒剤で4回逮捕されている。

覚醒剤とはそんなにも離れられないものなのか。何度も懲役刑を受けてそれなりに苦しい思いもしているのに、それでもやってしまうとは。一度手を出したら最後ということなのかもしれない。恐ろしいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。