珍しくマクドナルドがガラガラだった

先週の土曜日の午前中にコーヒーを飲みに立ち寄ると、マクドナルドがガラガラだった。70〜80人は入れそうな結構大型な店内に、私を含めて客はたった2人。この店が改装して大きくなってから初めて見る光景である。いったいどうしたことか。

もちろん駐車場にも車は無い。客がいないのだから当たり前である。しかしこんな開店休業のような状態でいいのかね。天気もいいし3連休の初日だから、みんなどこかに遊びに行ってしまったのか。

興味があったのでずっと粘っていると、昼近くになってやっと半分くらいの入りになった。通常休日の昼頃は満席近くになるので、やはりこの日はかなり少ない。やっぱり連休のせいかなのかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。