ようやく秋らしくなった

最近ようやく秋らしい、気持ちの良い爽やかな陽気になってきた。先週までは雨が降ったり台風が来たりグズグズした天気が多かったが、やっとという感じである。やっぱり秋はこうでなくちゃ。

天気がいいと、どこかへ出かけたくなる。出かけるといってもその辺を自転車でぐるっと回ってくるだけだが、ずっと家の中にいるよりは気分転換になるし。それにあちこちの店を偵察しておかなくてはならないから、出かける必要はあるのだ。掘り出し物やお買い得品に遭遇するには、普段の偵察が欠かせない。

この先もしばらく晴れの予報が続く。こういう陽気がずっと続けばいいのに。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。