しつこい夏風邪をひいた

夏風邪を引き込んでしまった。先週の木曜日辺りから熱が出始めたのである。翌日の夜には腕や腹に発疹が出てきたので、これはまさか今流行っている風疹になってしまったかと思ったが、1日くらいで消えてしまったので違ったようだ。痒くもなかったので蕁麻疹でもないようだし、何の発疹だったのかよくわからない。結局ただの風邪なのだろう。

しかし夏風邪はやはりしつこく、なかなか抜けない。夜になるとじわじわ熱が上がってくるのだ。しかも一昨日辺りから咳も出るようになって、横になると余計に出るのでなかなか眠れない。朝方に寝付いて昼前に起きるという生活になってしまった。

早いとこ風邪とおさらばして、元の生活パターンに戻さないと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。