モニタの高さが揃った

11月に手に入れたモニタの2つの問題点、スピーカーが付いていなかったことと高さが低いことのうち、高さの方を解決した。

ホームセンターのビバホームで直径200mm、厚さ18mmの板を見つけてモニタの下に敷いたのだ。これがまるであつらえたようにピッタリのサイズなのである。しかしこんな丸い板、他の人はいったいどんな用途で買うのだろうか。

高さのズレていた画面もピッタリ揃った。

問題点について対策を考えて改良改善するのはなかなか面白い。性に合っているのかもしれない。改善は機能性だけでなく、見た目も美しく整っていなければダメだ。これを面倒だと思う人は、もっとお金を出して完成されたものを手に入れればいい。まあ人それぞれだ。

さて次はスピーカーをなんとかしないと。

前回記事

https://wp.me/p97Coi-1l8

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。