ローソンで半額の唐揚げなど

セブン-イレブンは値引き販売をしないけどローソンはやる店もあって、私がときたま利用する店は夕方4時頃に値引きシールを貼るようだ。だから4時過ぎにときどき行ってみる。つまみを調達するのにちょうどいいのである。

よく買うお気に入りが2つあって、1つはカップ入りの唐揚げ。もう1つはカツサンドである。

カップ入りの唐揚げは200円で4個入り。旨塩、紀州梅、ゆず七味など色々な味のものが売っている。これが半額で100円になるから、気軽に買えるワンコインおつまみなのだ。

カツサンドはかなり分厚く食べごたえがある。味もその辺のスーパーで買うものよりいい。もっとも値段もスーパーより高いから当然か。特製ソースが効いている。通常399円が半額で199円になるので狙い目だ。

半額になるくらいだから全種類残っているわけではなく、どれを買うかはその日の状況による。店に着いてのお楽しみというわけだ。結構おいしいし、つまみにはちょうどいいし、このところローソンを利用する機会がグッと増えた。

2件のコメント

  1. わたしもローソン利用頻度アップしてます。品揃え、味もSやFよりよいです。

    1. 一番利用しているのはセブン-イレブンですけどね。(^^)
      味はどちらが良いとは言えません。物によると思いますよ。

potepote へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。