レイ・コニフのLove’s Themeをやっと手に入れた!

レイ・コニフ版Love’s ThemeをiTunes storeやamazonのMP3で探しても見つからないので(当然CDも売ってない)、諦めてYou Tubeで聴いたりしていて、そのうち友人にダウンロードしてもらおうと思っていた。うちのパソコンはOSが古すぎてダウンロード・サイトが使えないので。

友人に頼む前にもう一度、念の為にiTunes storeで見つけてみたがやはり無い。もう一回聴いてから依頼のメールをしようかなとYou Tubeで聴きながら画面をよく見ると、この投稿の公開日の下にこの曲のアルバム名が書いてある。じゃあアルバムで探してみるかとネットで検索すると、LPレコードはあるもののCD化はされてないようだ。

最後の最後にもう一回iTunes storeで、今度はアルバムで見つけてみたら、あったのだ。曲名一覧では出てこなかったのに、アルバムならサクッと出てきたのだ。どうなってるんだよiTunes store。

さっそくポチッとしてダウンロードする。200円。やっとiPodに入れて聴けるようになった。最初に聴いて刷り込まれたせいか、オリジナルよりやっぱりこっちの方がいいな。

前回記事

https://wp.me/p97Coi-15N

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。