いつもの新年会を実施

今年の新年会は1/20に小山駅前の「くすのすけ」という居酒屋で。足利の友人Yと栃木の友人Iとの3人である。寒い日だったが、店に入って席に着くとかなり暑い。ちょうど暖房が直撃する場所なのか、我々の席周辺だけ暑いのだ。セーターも脱いで、冬なのにシャツ1枚になって飲む。

ホームページにあったクーポン券を印刷して持っていったので、最初のビール1杯(全員分)が無料。お通しは500円と高めだが、結構おいしい刺し身(3種盛り)だった。

紅生姜の天ぷらがうまい。つまみとしてポイント高いと思う。

自慢の唐揚げというので注文してみたら、これはかなりしょっぱい。サラダもドレッシングが非常にしょっぱかった。全体的にしょっぱい味付けの店のようだ。

先日作った10月の温泉旅行の計画書をもとに打ち合わせをして、内容が大体固まる。後は日程だけだ。銀行員のY次第。まだ決められないというので、宿の予約は春過ぎになりそうだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。