また、ロシュフォールの恋人たち

「ロシュフォールの恋人たち」を久しぶりに見て、あんまり楽しいからブログ記事を書き始めて、途中まで書いたところで気がついた。そういえば以前にも書いたような気がすると。調べてみると、やはりあった。2011年にちゃんと書いている。しかも内容がほぼ一緒である。

https://wp.me/p97Coi-me

何度見ても同じ感想を抱くということか。それにしても素敵な映画である。

改めて非常に気に入ったので、DVDを手に入れようかとamazonで調べてみると、4500円もする。ヤフオクの中古でも3000円だ。今どきこんなにするのかよ。

高いからとりあえず諦め。よく考えると、手に入れたとしてもどうせ1,2回くらいしか見ないだろうし。いつかもっと安くなったら買うかもしれない。

しかしきれいな映画だ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。