ニベアは万能?

洗髪後にニベアを髪につけてからドライヤーをかけると、パサパサにならずにツヤも出るという話をネットで見つけたので試してみた。

いつも使っているニベア・スキンミルクを洗髪後に軽く髪に伸ばし、その後乾かす。確かにただドライヤーをかけるよりパサパサしない。そして翌日も軽く水をつけるだけで、整髪料などを特に使わなくても髪がまとまる。

これはなかなかいい感じだ。今まで整髪はunoのスーパーサラサラムースを使っていたのだけど、洗髪後のニベアで済むようである。数年前からアフターシェーブもニベアで事足りているし、だんだんニベア1本に集約されていくようだ。ニベアは万能?

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。