佐藤仁美と足立梨花で新潟の酒と魚を

先月、佐藤仁美と足立梨花が新潟市内をウロウロしておいしいものを食べる、というような番組を見た。まず気になったのが、新潟駅にある利酒のできる酒屋。500円でコインを5個買って、1コインでお猪口1杯ずつ、新潟の名だたる酒蔵の酒を試すことができるのだ。これはぜひともやってみたいところ。他にも市場へ行って食べていたカニやのどぐろ、寒ブリなどがうまそうだった。これはそのうち冬の新潟に行かなければならん。

画像

佐藤仁美と足立梨花のコンビはなかなか面白い。しかしなぜか食べ歩きの合間に料理のコーナーがはさまる。足立が下手っぴなので料理コーナーも面白いのだけど、変な構成だなと思っていたら、昔やっていた「郁恵・井森のお料理BAN!BAN!」という番組を復活させて、佐藤と足立でやるらしい。

単発の番組だと思って見ていたが、レギュラー番組の前哨戦みたいなもののようだ。ちなみに佐藤仁美と足立梨花、榊原郁恵、井森美幸は全員同じ事務所である。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。