コメダ珈琲でミニシロノワール

先月コメダ珈琲に行ったら帰りにスクラッチカードを貰い、ミニシロノワールが当たったので先日また行ってきた。有効期限が9/11だったこともある。いつもはモーニングの時間帯に行くのだけど、ミニシロノワールを引き換えることができるのは12:00以降という制限があるので午後から行った。

土曜日のせいか店内はほぼ満席。意外と人気がある。ミニシロノワールを頼み、カフェオレを+100円で1.5倍サイズにしてもらって(9月いっぱいまで、通常のコーヒーチケットに+100円して1.5倍サイズにできる)長居する構え。ここはFree WiFiが使えるので、とりあえずタブレットでニュースなどを見る。それから本を読んだりして1時間半くらい滞在。

カメラを持ってくるのを忘れたので、初めてタブレットで写真を撮ったら思ったよりずっと写りがいい。普段デイパックに放り込んでおいて持ち歩いている1万円前後のカメラより、色合いもよくシャープな感じ。ウーム。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。