映画に出ない女優たち

久しぶりに「スターゲイト」を観た。10年ぶりくらいか。ジェームズ・スペイダー、カート・ラッセル、ミリ・アヴィタル主演。ミリ・アヴィタルがかわいい。彼女はあまり映画に出ていなくて、この作品でしか見たことがない。出演映画は数本。しかも半分は日本未公開である。30代以降になってTVシリーズで出演することが多くなったようだ。

とても魅力的だけど、出演作がほとんどないという女優は他にもいて、私の極少出演女優ベストスリーは「みじかくも美しく燃え」のピア・デゲルマルク、「水の中のナイフ」のヨランタ・ウメッカ、そしてミリ・アヴィタルである。ヨランタ・ウメッカに至っては「水の中のナイフ」たった1本しかない。実にもったいないのである。

そして、この記事に載せるために画像を探したのだが、やっぱりほとんど見つからない。出演作がわずかなので。

画像
画像
画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。