またハーヴェストウォークに行って買物など

今日もまたハーヴェストウォークに行ってきた。つい3日前に行ったばかりなのに今日も行ったわけは、ユニクロの安売りである。去年、裏ボアのスウェットパンツを買ってみたらとても暖かくていい具合だったので、今年も安くなったら買おうと思って待っていたのだ。

画像

首尾よくスエットを手に入れて、またベーグのパンとセブンアイのコーヒーを買って休憩。今日は厚切りのぶどうパンの表面をフレンチトースト風にして、メープルシロップとジャムをかけたパンにした。大体これを買うことが多い。今日はヨークベニマルのベーカリー横のテーブルで。半分以上食べてしまってから撮影したから小さいけど、本当は結構大きい。

シャツの上にトレーナーを着て出かけたのだが、思いの外暖かくてトレーナーはすぐに脱ぐことに。前回も同じようなことをやったけど、まあ寒くてカゼをひくよりいいか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。