今シーズンはニューオーリンズ・セインツから目が離せない

NFLもシーズン中盤戦に入り、各チームの好不調もだんだんはっきりしてきた。そんな中、全勝同士の対決、ニューオーリンズ・セインツ対ニューヨーク・ジャイアンツ戦があった。ジャイアンツはシーズン前から優勝候補に上げられるくらい、高い戦力を持ったチームだし、セインツも開幕から絶好調。どのような試合展開になるかと期待わくわくだったが、結果は大差でセインツの勝ち。内容も圧倒的だった。QBブリーズは好調過ぎるくらい好調で、パスがどんどん決まりサクッとタッチダウンを奪ってしまう。プレーオフ進出は決まりだろう。この調子ならスーパーボウル出場も夢ではない。
できれば毎週セインツの試合が見たいところだが、BSでは週に3試合しか放映しないのだ。もうちょっと沢山やってくれないものか。
次のセインツ戦の放送予定は11月4日。まだまだ先だ。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。