ATMでトラブル

今日は銀行のATMでえらく時間がかかってしまった。
並んでいると、2台しか無いATMの1台で問題発生。紺の制服を着た事務員風のお姉さんがインターホンをかけ始めた(3時過ぎていたので)。さらにもう1台の方もおばさんがインターホンを手に取るが、隣で使っているので話し中でつながらない。おばさんの方は記帳ができないらしい。
かなりすったもんだしてからやっと銀行員が出て来て、お姉さんの方となにやら討議している。時間がかかりそうな気配。
おばさんの方は銀行員が通帳を中に持って行って、やっと列が動き始める。どうも通帳の印字が薄くてダメだったようだ。
いつもATMが3台ある支店に行くのだが、今日はたまたまこっちに来て失敗だった。まあたいした用事じゃないので、すぐ帰っちゃっても良かったのだけど。ロトを買うだけだから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。