80年代プロモ

昨夜、スマステーションで80年代プロモーションビデオのベスト20というのをやっていた。
小林克也のナレーションでプロモを見ていると、まるで学生時代に戻ったようで泣ける。うれしいような寂しいような。
あの頃は毎週必ず「ベストヒットUSA」を見ていた。
失敗!!
ブックオフの単行本500円均一セールが今日だと思い、日曜なのに早起きして朝一で行ったのに! セールは昨日だった。
目をつけていた本は売れ残っていたので、昨日行けば確実に買えたわけだ。くそー。
しょうがないから投票だけでもして帰るかと思い、投票所に行くとこれがまた長蛇の列。その上小雨までパラついてきた。仕方ない。午後から出直し。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。