テレビ

先月ちょっとテレビの調子が悪かったので購入に備えて値段を調べたら、液晶もプラズマもずいぶん安くなっている!
今のところ32型か37型でいいかなと思っているのだが、液晶の候補東芝REGZA32インチが9万円前後、プラズマの候補パナソニックVIERA37インチが12万弱だ。いつの間にこんなに安くなったのだろうか。全然知らなかった。1年くらい前は倍くらいしたような気がするのだけど。
もっと高いと思っていたので、とりあえず32インチで調べ始めたのだが、想定外に安くなっているので37インチも候補に入ってしまった。
37インチを買ってしばらく使うか、32インチを1~2年使ってさらに安くなった40~50インチを買うか。こうどんどん安くなると、それはそれで迷ってしまう。

2件のコメント

  1. 画質も向上してますね。
    液晶の出始めに買った人は泣いてますね、きっと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。