ペイトリオッツ勝つ

アメリカンフットボールAFC前半戦の山、レギュラーシーズン最大のビッグゲームと言ってもいいニューイングランド・ペイトリオッツ対インディアナポリス・コルツの全勝対決は、ひいきのペイトリオッツが辛勝した。ヤッター!
2002年以降3度もスーパーボウルを制したペイトリオッツ、昨年のスーパーボウル覇者コルツの対戦である。始まる前からもうワクワク。
コルツは以前ペイトリオッツに全く勝てなかったのだが、ここのところペイトリオッツに3連勝しているので心配だったのだ。
試合はコルツのリードで進み、第4クォーター残り約9分で10対20と10点差で負けていた。流れからもこりゃ今日はちょっとダメかもと思ったけど、そこから怒濤の反撃。タッチダウンを2つ奪って24対20と逆転してくれた。
クォーターバックのトム・ブレイディはとても安定している。
全勝対決を制したペイトリオッツはプレーオフ出場確実。今年はぜひスーパーボウルまで進んで欲しいものだ。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。