ハーフタイムショーはお腹ポッコリのリアーナ

アメリカンフットボールの今シーズンの最終戦、チーフス対イーグルスのスーパーボウルは、38対35の僅差でチーフスの勝利。最後までギリギリの勝負だった。途中チーフスのQBマホームズは痛めていた足を更に痛め、これはイーグルス絶対有利かと思われたが、最後にフィールドゴールを決めてチーフスが勝った。

そして今回のハーフタイムショーはリアーナ。空中にワイヤーで吊られた台に乗って登場したリアーナは、やけに腹が出ている。多少ならまだしも、やけに出過ぎじゃないか?と思って調べてみると、第二子妊娠中ということだった。なるほど。

しかし妊娠中なら妊娠中で、あんな高い所に吊られた台でよくやるものだ。なかなか面白いパフォーマンスだったけど、いくら命綱をつけているとはいえ妊婦があんな所で大丈夫なのかな。しかもワイヤーで吊るされている台だから微妙にゆらゆら揺れているのだ。そもそもあんなお腹ポッコリの状態でショーをやるものかね。

今回は特にどっちを応援しているということもなかったので、ハーフタイムショーのことが一番印象に残るスーパーボウルだった。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。