映画は主にdTVで見る

映画は主にdTVで見ている。月500円で旧作見放題だからコスパは抜群だ。パソコンやスマホなどで見るなら500円だけで済むが、テレビで見るためにはターミナルを買わないといけないので、そこにお金がかかるのがマイナスポイントではある。私はヤフオクで安く手に入れた。

映画の他にもアニメ、ドラマ、音楽、教養、お笑いなどもあり、YouTubeもテレビの大画面で見られるから、月500円はかなりお得だと思う。

ただいいことばかりではなくて、昔の映画とか文芸作とかあまり視聴されないような作品はほとんどラインナップされない。また新作など見放題以外の作品は別料金で1本400円とか500円とかなので、アホらしいからそれは見ない。

旧作は全て見放題になるわけではなくて、人気作はいつまで経っても有料だったりする。なかなか見放題にならないのだ。しかし見られる作品だけでも見きれないほどあるし、毎月少しずつラインナップも入れ替わるし、たった月500円でこれだけ楽しめるのだから割といいサービスだと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。