FIRE ONEDAY Black/KIRINが意外といい

コーヒーが好きなので毎日飲むが、夏場はどうしても暑いのでホットはあまり飲む気がしない。夏はコーヒーを飲む回数が激減していた。

友人と車で出かけるときは伊藤園のTULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACKというキャップ付きの缶コーヒーを飲むことが多かったが、何度も飲んでいるうちに香りや味がきつく感じるようになってきた。ちょっと飲む分にはいいが、あまりたくさんは飲めないのだ。

そこで試しに飲んでみたのがKIRINFIRE ONEDAY Black(ファイヤー・ワンデイ・ブラック)で、これが意外といいのである。すっきりとして飲みやすく、ゴクゴク飲んでも大丈夫。家で常飲するのにちょうどいいし、量も600mlと多い。この夏は毎日のように飲んでしまった。値段もスーパーやドラッグストアで88円が相場である。

涼しくなってくればちゃんとドリップしたコーヒーを飲むが、残暑の残る当面はFIRE ONEDAY Blackということになる。ちょうどいいのが見つかってよかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。