ニトリの980円のパイプ枕がフィットしている

枕はなかなかピッタリくるものが無いものだが、今のところニトリ980円のパイプ枕で落ち着いている。その前は1万円以上する低反発枕とかメディカル枕とか使ったりもしていたが、いっとき良かったりしても、やっぱりどうもしっくりこなくなるのだ。

ニトリのホテル枕が安くて評判がいいので使ってみたが、あれは最初から全く合わなかった。ただ使える枕が無いので、間に合わせで買った980円のパイプ枕が意外となんとかなっているのである。しかし買ったままではダメで、中のパイプ量を何度も調整してやっとなのだけど。

この980円のパイプ枕は安いだけあって、ずいぶん小さい。なのでもっと大きな60x40サイズくらいの、中身が調整できるパイプ枕を買おうかなと思っている。しかしこの手の枕は各社から色々出ていて、かなり迷うのだ。口コミはだいたい似たり寄ったりだが、値段はずいぶん違うし。

枕選びはホント難しい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。