おいしいヌードルあさり旨だし塩味/エースコック もまた

この間、日清の「貝だしの旨みと鶏ガラのコク しじみ塩ラーメン」を食べてイマイチだったが、また魚介系に挑戦してみる。エースコックの「おいしいヌードルあさり旨だし塩味」。どうも魚介系は名前が長い。

食べてみると、柔らかくやさしい味である。まあなんとか魚介系という感じ。日清のよりは魚介を感じる。しかしやっぱりインパクト無し。魚介系はどうしてもこうなるのかな。どこといって特徴のないラーメンになってしまっている。

あさりならあさりの味がもっとガツンとすれば、もっとおいしいラーメンになるのだろうけど、カップ麺じゃあさりを載せるわけにもいかないし、この辺りが限界か。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。