マルちゃん/QTTA クッタ トマトクリーム味

目立つパッケージのカップ麺が安売りしていたので買ってみた。マルちゃんの「QTTA クッタ トマトクリーム味」である。以前に食べた「サワークリームオニオン味」がなかなかおいしかったし、トマトクリームのパスタは好きなので期待が高まる。

見た目はトマトクリームというより味噌ラーメンみたい。味はというと、あまりトマトが感じられなくてクリーミィでもない。まずいということはないが、特にうまくもない。あまり特徴のない味だ。見た目も味も日清のカップヌードルのによく似た謎肉が入っている。

パッケージはおいしそうだったけど、実際の味はイマイチという結果だった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。