2020年に手に入れた曲ベストテン

昨年中に入手した曲のベストテン。入手したのが昨年ということであり、古い曲もあるし知っているけど持っていなかったという曲もある。

1.For You/八神純子
2.Christmas Wish/安室奈美恵
3.PACHA BOTTASI/Baahubali (Telugu)
4.Dhivara / Baahubali (Telugu)
5.幸せの黄色いリボン/Dawn
6.Say So/Doja Cat
7.ゆめのはじまりんりん/きゃりーぱみゅぱみゅ
8.I Like It/向井太一
9.YOUR EYES/山下達郎
10. Pretender/Official髭男dism

1.For You/八神純子
ずっとデジタル化された音源が見つからなくてちゃんと聴けなかったが、iTunesでやっと見つかった。
詳細 https://wp.me/p97Coi-2di

2.Christmas Wish/安室奈美恵
この曲をずっと知らなかった。早速クリスマスのプレイリストに追加。気分が明るくなるような華やかなクリスマス曲。

3.PACHA BOTTASI/Baahubali (Telugu)
4.Dhivara / Baahubali (Telugu)
映画「バーフバリ」のサウンドトラック。テルグ語、タミル語、マラヤーラム語と3つも異なるバージョンがあって、最初はわけがわからず、気に入ったバージョンを手に入れるのに苦労した。
詳細 https://wp.me/p97Coi-23e

5.幸せの黄色いリボン/Dawn
聞いたことはあったけど、題名は知らなかった。原題はかなり長い。
詳細 https://wp.me/p97Coi-2fu

6.Say So/Doja Cat
いつものようにFMで発見。CDが出ていなくて、MP3をダウンロード。
詳細 https://wp.me/p97Coi-1Ys

7.ゆめのはじまりんりん/きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅはこれと「にんじゃりばんばん」しか持っていないけど、こっちの方がいいかな。

8.I Like It/向井太一
こういう曲も面白い。サビの部分が耳に残る。なんとなく気に入っている。

9.YOUR EYES/山下達郎
きれいなメロディと寂しげな響きがいい。歌詞は英語。

10. Pretender/Official髭男dism
髭男はかなり人気があるようだ。これともう1つ「宿命」を入手。

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。