「スパ王プレミアム味わいたらこ」の閲覧数が増えたのは

日清の冷凍パスタ「スパ王プレミアム味わいたらこ」のことを書いた記事(https://wp.me/p97Coi-1p0)の閲覧数がこのところ急増した。なんでかなと思っていたが、先日やっと訳が分かった。TBSの「世界くらべてみたら」という番組で取り上げられたのだ。この放送後に閲覧数が増えたということらしい。

番組の内容は、イタリアで日本の冷凍パスタを食べさせたら反応はどうかというもの。これに使われたのが「スパ王プレミアム味わいたらこ」だったのだ。イタリア人はアルデンテに厳しく、麺が少しでも柔らかいとダメだと言うが、「スパ王プレミアム味わいたらこ」はなかなか健闘し、イタリアの冷凍パスタよりずっとおいしいという評価だったようだ。たらこソースの評価も上々。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。