「For You/八神純子」がiTunes storeにあった!

最近、八神純子の「For You」がYoutubeで聴けるようになっているのを発見して、非常にありがたいと喜んでいたのだが、もしやと思ってiTunes storeを探してみると、あったのだ。以前に探したときには無かったはずなのだが。

いつの間にラインナップされたのだろうか。こういうことが時々あるので、あきらめていた曲もたまに探し直さないといけない。とにかく速攻で購入。古い曲だし人気曲でもないせいか150円。

うれしいことはうれしいのだが、この間Youtubeで発見したばかりなのでちょっと複雑。音質はiTunes storeの方が若干いいのだけど、こだわらない人なら同じに聞こえるだろう。

関連記事:「FOR YOU/八神純子」が、やっとちゃんと聴けるようになった
https://wp.me/p97Coi-2cf

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。