Say So/Doja Cat(ドジャ・キャット)

FMを聴いていていい雰囲気の曲を発見した。Doja Cat(ドジャ・キャット)のSay Soという曲。ダンサブルなメロディでちょっとハスキーな声もいい。

「HOT PINK」というアルバムに入っているようなので、そのうちレンタルしようと思ったら、今年リリースしたばかりのようでゲオにはまだランナップされていないし、それどころかCDが無い。amazonで検索してみるとMP3ダウンロード版と12インチレコードしかないのだ。

クラブなどで使われそうな曲だからレコードがあるのはわかるけど、CDは出さないのかな? そんなに音質にこだわるような曲じゃないのでMP3ダウンロードでもかまわないのだが、ちょっと様子見。とりあえずしばらくはYouTubeで聴いておこう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。