うわさの高級食パン「乃が美」がオープン!

今月6日に高級食パンの「乃が美」がオープンした。テレビでよく見る店である。閉店したミニストップの建物をそのまま使って開店したのだ。元がコンビニだったので駐車場も広い。小山なんかでそんな高級な食パンが売れるのかなと思ったが、ちゃんとテレビで見るように行列になっているそうだ。写真を撮った日はたまたま定休日だった。

今月はもう1軒、1日にメロンパン専門店の「Melon de melon」もオープンしている。城南交番の近くに新しく出来たアパートの1階のテナントである。

「Melon de melon」はメロンパン専門店といいながら、アップルパイとクロワッサンも売っているようだ。前を通ると甘い香りがする。

どちらも自分で買ってまで食べたいとは思わないので、当面縁はないだろう。特に「乃が美」は食パン1斤400円もするんじゃねえ。それに「乃が美」の食パンは生で食べるのがオススメらしいが、私の場合たまに気が向いたときにトーストを食べるための食パンなので、買ってきたらすぐに冷凍庫に入れてしまうのだから、高級食パンとは相性が良くないかもしれない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。