グリーンカレー味ヌードルはビミョーだった

サンヨー食品☓ヤマモリの「グリーンカレー味ヌードル」がドンキで50円で売っていたので食べてみた。値段が安いので怪しい感じだが、ヤマモリの釜飯の素は学生時代によく使ったし、サンヨー食品は「サッポロ一番」の会社だから問題はないと思われる。賞味期限は残り一ヶ月半くらい。パッケージはタイっぽい感じ。

確かにそれらしい味はする。ちゃんとグリーンカレーの味である。ただもう一度食べたいかというとビミョー。まずくはないんだけど、特にうまくもない。グリーンカレー好きならリピートもあるだろう。50円だったから不満はない。ネットで会社を確認したら、ヤマモリって意外と歴史が古いということがわかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。