QBBプレミアムベビーチーズ「トリュフ入り」はちょっと???

QBBベビーチーズの高級シリーズ、といっても20円ほどの違いだけなのだけど、QBBプレミアムベビーチーズの新作「トリュフ入り」を食べてみた。先月食べた新作「燻製ベーコン入り」がうまかったので、今回も期待大である。

ところが、なかなかそううまくはいかない。香りがきついのだ。非常にきつい。トリュフを食べたことがないのでよくわからないが、これがトリュフの香りなのか? ちょっと私には合わない。期待が大きかっただけに、かなり残念な結果になった。とても食べ続けられないので、1つはなんとか食べたけど残りは全部あげてしまった。今までのQBBベビーチーズは全てそれなりにおいしかったけど、今回はダメだった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。